これに似たより以前の過去世がありますか?

LRHさんの心理プログラムのコマンドに「これに似たより以前の出来事がありますか?」というのがある。

このコマンドは、非常に強烈で、幼少期まで遡れ、現在の問題になっている過去のトラウマを解放できる。

私が、このコマンドを理解して、幼少時に遡り、チャージが解放できた時は、衝撃的でした。 

しかし、しばらくして幼少時に戻っても、チャージを解放できないことが多々で始めた。

セッションをしても、何かが物足りなく、何かが心の中でうずいているのだ。

そんな時、ハンクレビンさんの本を購入し、英語のできる人に、ところどころを翻訳してもらいながら、ハンク式のランダウンをしてみました。
  
その中で、「これに似たより以前の過去世がありますか?」というコマンドがあり、セッションで行き詰まった時に、このコマンドを使ってみると、次々と色々な過去世が出てきました。

過去世が出てこない場合は、物語を創るのです。

 なぜ創るかといえば、モヤモヤした心は、感情であり、感情は表現されることを望んでいるからです。

感情エネルギーを形にしてあげると、おそらく、今の問題と過去(過去世❔)の傷ついた感情を統合できるのではないでしょうか。

「これに似たより以前の過去世はありますか?」は、とてつもない神秘的なコマンドだと思います。

畳の上のEメーターたち

リリース・メーターに魅せられた人の独り言です。🌟

0コメント

  • 1000 / 1000