ピュアリフ

ピュアリフケーションプログラム、略して、ピュアリフ。  ピュアリフとは、体内のケミカルなものを出すデトックスのことです。

我々は、様々なケミカルな物を口や鼻、皮膚から体に入れてしまいます。

アルコール、頭痛薬、精神薬、風邪薬、塗り薬、洗剤、シャンプー、石鹸、車の排気ガス、食品添加物、工場での作業で入ってくるもの、・・様々です。

これらは、脂肪の中に蓄積されて、何十年も体の中から出て行きません。

それにより、我々の心に作用して、心の逸脱を助長します。

 嗜癖の衝動原因の一つが、体の中に蓄積したケミカルなものだったりします。

では、どうしたらこれを体外に出すことができるのでしょうか?

おそらくナイアシンのみが、それの助けになると思います。  あくまで個人の感想です。

トム・クルーズが、自前でピュアリフのできるサウナの施設を作り、消防士さんに一時期解放していたと聞いています。

ピュアリフをフリーゾーンでやっているということを聞いたことはありません。残念です。

ピュアリフは、ナイアシンアミドではなく、ナイアシンを使ったサウナデトックスです。

Eメーターを使ったコースをスムーズに進める為にもピュアリフは、とても重要で、ブリッジを登るのも早くなると聞きました。


畳の上のEメーターたち

リリース・メーターに魅せられた人の独り言です。🌟

0コメント

  • 1000 / 1000