iPhone で、theta meter

iPhoneで、theta meterが出来たら、便利だと思い、iPhoneが欲しくなりました。

しかし、携帯はもう持っているので、なんとかいい方法はないものかと考えた挙句、ヤフオクで購入することにしました。

iPhoneをヤフオクで購入する時は、注意する事が多々ありますので注意して下さい。

一番安くしようと思い千円でiPhone3gsを落札しました。

落札したはいいですが、シムがないとtheta meter用のWIFIが使えないのでアマゾンで、180円のシムも購入しました。送料込みでした。

早速iPhone3gsを使おうとすると、更新しないと使えないということだったので、PCのiTunesにつないで更新しました。

さあ〜theta meterのアプリをダウンロードしようと思ったら、なんと、theta meterのアプリは、OSI8以上でないと使えないということでした。3GSは、OSI6なのです。

そういうわけで、iPhoneを又ヤフオクで購入することにしました。今度も安くしよと思うので、iPhone4sです。このOSIは、9なので、大丈夫だと思います。2403円でした。

今度は、うまく動きました。嬉しいです。

畳の上のEメーターたち

リリース・メーターに魅せられた人の独り言です。🌟

0コメント

  • 1000 / 1000