こんなのあるよ。セラピー編

苫米地先生の本
「気功洗脳術」
「宇宙を語る」は、
面白く読ませていただきました。
これは、TAWの技法ですが、素晴らしい技法です。https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=oE1cu_irweY
https://www.youtube.com/watch?v=tqoI_YyxKi4&feature=youtu.be

バイロン・ケィテイ
ヘミシンクCD 
色々な技法をやっても解放できないしつこい固まりのネガティヴ・チャージがあったので、ヘミシンクCDのゲートウェイエクスペリエンスのウエーブ2「問題解決」のCDを聴くことで、解決できた。 
インスピレーションが一瞬のビジョンでやってきたのには、びっくりした。 
それにしても不思議なCDである。 
マインドフードシリーズのモーメント・オブ・レバレーションや、ゴーイングホーム、ザビジットなどが効果的でした。 もちろん、ゲートウェイエクスペリエンスの凄さは、言うまでもありません。 

108さんの「チケット」 
500円の電子書籍です。 
悪い流れをシフトできる内容だと思います。 
108さんの本や質疑応答は、ネットで見ることができます。 
大変参考になり、読むだけでも効果があると思います。 
https://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/9789

NLP の「ポジション・チェンジ」 
三つイスを用意して、あちこちに動き回りますが、色んな人の気持ちや考え、自分の本当に言いたかったことなど、深いレベルでよくわかります。 
エンティティ処理にも使えると思いますが、自己責任でお願いします。 
ぜひやってみて下さい。 
https://www.nlp.co.jp/000019.php 
相手に思いをぶつける時は、時には大げさにやってみて下さい。 
「バカヤロー このハゲーー」とかでいいです。 
相手がいると思って、本当に怒りwpぶつけてください。 
イスをチェンジしても同様です。相手の気持ちになって思うがまま、感じるままに、自分に言いたいことをぶつけて下さい。 
お互い言向け合わせると最後は色んな気づきが出てきます。

信頼さんの本 
・ミラーニューロンがあなたを救う 
・支配されちゃう人たち 
・無意識さんの力で無敵に生きる 
無意識に、自分が乖離してしまう仕組みを教えてくれます。
ダイヤー博士の言うシフトのヒントが108さんの「チケット」にあるように思いました。https://www.youtube.com/watch?v=62Dw7HEVyYk&feature=youtu.be
トラウマを思い出さなくても、トラウマを解放する技法があるという。 
ホ・オポノポノである。この本には、驚かされる。 
ごめんなさい。 
許してください。 
ありがとうございます。 
愛しています。 
この四つの言葉を言うだけで、トラウマが解放されるという。 
エングラム理論の支持者には、信じがたい技法ですが、実際やってみると確かに効果がありました。 
ホ・オポノポノのヒューレン博士がこのようなことを言っておられます。 
「原因はすべてあなたの中の記憶ですから、クリーニングするのは、相手ではなく、あなたです。それが、ホ・オポノポノの考えです。」 
またカマイリ・ラファエロヴィッチさんは、お金問題に対し 
「その問題の解決方法は、お金を稼ぐことでも、お金がない生活をすることでもなく、自分の記憶のクリーニングすることです。」と。 
ホ・オポノポノは、あらゆる出来事は、すべて自分の記憶の結果であり、 
それゆえ常に自分の記憶のクリーニングが必要ということが言いたいのだと思います。 
とにかく、何か気になることが起きたら、クリーニング、クリーニング、クリーニングの実践のみだと思いました。 
100%自分原因説ワークブック 
秋山マリアさんの「ヘブンワーク」が面白いと思いました。 
ホオポノポノもそうですが、今の現実を引き寄せているのは、心の奥底の記憶や思いなので、それをどう浄化するかだと思いました。 
今は、いろんな良い本がでていますねー。 

TAW  詳しくは言ってませんが、インナーチャイルド療法です。
https://www.youtube.com/watch?v=oE1cu_irweY&feature=youtu.be